人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や想い・・・


by sari-sarada

LOVE LETTER

今朝、車の中でラジオを聴いていると
懐かしい歌が流れてきた・・・・

線路沿いのフェンスに夕焼けが止まってる・・・

聴いたこと、ある曲なんだけど・・・なんか違う・・・

聴いてるうちにやっと、牧原敬之の『LOVE LETTER』だってわかった

でも、歌ってるのは誰?マッキーじゃない

ううううううぅん

曲の最後に 「河口恭吾さんでした」って
違う人が歌うと違う歌みたいw

大好きだ大好きだって
とうとう言えないまま
君は遠くの街に行ってしまう
何回も何回も書き直した手紙は
まだ僕のポケットの中

なんだか、とっても切ない歌で
よく聞いてたころ思い出して・・・
朝から、じ~~~んとなってしまいました^^

久しぶりにマッキーのCDでも聴いてみようかなぁ
by sari-sarada | 2009-11-17 18:48