人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や想い・・・


by sari-sarada

インフルエンザ疑惑

先日、久しぶりの友達が、遊びに来ました
『スパゲティカルボナーラ』でおもてなししてたら

この前から、メールしても電話しても全然連絡なかった
大学生の息子から珍しくメール。。。。

『今日と明日、病人の看病する気はありませんか?』って

風邪を引いて、喉が痛くて食べれないし・・・参ってるらしい
京都まで迎えに来て、連れて帰って看病して欲しいって(。・o・。)

ところが、『今夜のコンサートには行きたい』というし
終わったら迎えに行くってことになったのだけど
21時に終わるコンサートなのに
電話がかかってきたの23時半

『友達と食事してた』とか言うから
コンサートに行って、友達とご飯食べるくらい元気なら
今から迎えに行くよりそっちでゆっくり寝てなさい。まったく

どうやら、あれからまだ具合よくないみたいだけど
メールも電話もないし・・・・
けど、噂によるとブログは更新してるようなので大丈夫でしょ

インフルエンザかもしれないので

連れて帰らなくてよかった~


あ。。。ひさしぶりにコロッケ作りました

インフルエンザ疑惑_d0083310_22415620.jpg

by sari-sarada | 2009-12-06 22:43 | 日記